Tittle-Tattle swop
ティトル タトル スワップ
EXPL
 [自己紹介]
NOTES
 [初めての方はお読み下さい]
GBA
 [GBAの少しアブナイ使い方]
BBS
 [掲示板]
 掲示板の注意事項
PLAN
 [企画]
LINK
 [リンク]
過去の記事
 [TOP記事の過去ログ]
TTS検索  help 
管理人:夏樹
メンテナンス/新着情報
サーバー障害&メンテ情報
初のハックROMです。

普通のハックロムと違って私自身がイメージを書き換えたりはしていません。
と、言うか私には絵を書き換える技術がないです。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

全てスーパーマリオブラザーズのROM内にあるデータを使用しています。
一発ギャグ的な作品です。(ギャグのセンスはない)

スーパーマリオブラザーズにIPSパッチを充てて下さい。


収録タイトルと内容
1.気狂いマリオ
 気狂い(キチ※イ)な動きをするマリオちゃん。
 一応最後まで行けると思います。(私はWORLD1-1で挫折しました。

2.ピン子(PINC)好きだ〜〜
 ピン子をこよなく愛するマリオちゃん。
 しがみつきます。離れるにはテクニックが必要?

3.走れ!!マリオ
 とにかく走ります。走っていると止まらなくなります。
 マップも気狂いになります。(リセットする度変わる。お得気分!!

4.謎の死を遂げるマリオ
 突然マリオちゃんが...。
 3回死んでも良い事ありません。

5.一瞬は永遠
 調子放いて作ったのですが面白くない。反省的駄作物。
 無限ループです。適当な所で諦めて下さい。

全ての作品が「気狂いマリオ」をベースに改造してあります。
IPSの使い方はコチラを読んで下さいね。

全てのスーパーマリオブラザーズに有効かは分かりません。
エミュレータによって動作は異なるかも知れません。

使用エミュレータ:nester J Ver 0.503

バグ
・走りすぎると画が乱れます。
・ポール超えるとクリアできません。たぶん。
その他多数バグ収録!!バグてんこ盛り!!

私はWORLD1-1さえクリアできませんでした。
目指せ!!クッパの所まで!!!!
全クリ出来たら報告してくれると嬉しいです。


←戻る ↑HOME